
人生初ピアススタジオ

やっと2記事目。

始めたはいいけど、意外と書くことないという

 

以前からネットで目をつけていた

横浜のピアススタジオに行ってきた。

念願のインナーコンクを開けてもらいに♪

 

店員さんはネットで見る限りボディピアスだらけで

タトゥーも入っててパッと見怖かったけど

話してみると可愛らしい方で

説明も丁寧でとても感じが良かった⊂( ˆoˆ )⊃

 

肝心のピアスは治りの関係で

インナーコンクとりあえず片側だけ。

軟骨の厚い部分らしく多少痛みがあったから

プロにやってもらって良かった。

セルフだったらきっと途中でやめてたね

 

もう片方開けてもらいにまた今度行こう。

穴を開ける度になぜかかゆくなって諦めてた

左の耳たぶのことも相談してみようかな