
2017年

憧れのはてなブログを始めてみた。
今年24歳になる年女です。

ブログタイトルは大好きなCharisma.comの
「マメマメBOYがさつGIRL」から拝借。
この曲の歌詞は個人的にグサグサ刺さる。

所信表明的な2017年やりたいこと。


1.足の指の爪の治療
顔を見せていないのをいいことに初っ端汚い話。
おそらく両足の親指が爪水虫の状態。
人前で裸足になれないから早めに治療に行きたい

2.インナーコンクに穴を開ける
ピアスの話。さすがに自分で開ける勇気は無いから
気になっているスタジオでやってもらおうかなと。
私の好きな韓国アイドル、少女時代のヒョヨンと
RedVelvetのウェンディが開けていて
ピアスがさり気なく見える感じに憧れている

f:id:dumb1756:20161230151014p:plain

f:id:dumb1756:20161230151109p:plain

3.パスポートを作る
生まれてこの方日本を出たことが無い。
社会人になって遊びに使えるお金も増えたから
パスポートを作って海外に行きたいなと。
行き先はもちろん韓国!SMTOWN COEX!

現時点で思いつくのはこれくらい。
あとは例年通り映画や演劇を観に行ったり
買ってから読めてない本や雑誌を消化したい。

2017年は良い年になりますように☆ミ